MENU

読者が200人を超えました✨

ブログを初めて1ヶ月半、ありがたいことにブログの読者が200人を超えました!
皆様いつも本当にありがとうございます😭😭 このブログは、自分の学びのアウトプットの場として開設しました。



人間とは、本当に弱いもので、頭ではわかっていても、身体が動かない時期っていうのがどうしてもあります。



僕もブログでは、「行動が大事!」「ルーティンが大事!」と言ってますけど、ルーティンを完璧にこなしている訳ではありません(汗)



むしろブログに書くことで、自分にプレッシャーをかけています(笑)



初めは自分のためにブログを書いていましたが、読者の方からコメントを頂いたり、読者登録数がだんだん増えてきたことによって、ミッション意識が人を動かすことを実感しています(笑)

 


「1人の行動が誰かの元気や勇気になる」をテーマにこれからも頑張っていきたいと思います!!

 


このブログが誰かの一歩を踏み出すきっかけになったら、本当に嬉しいです!!

 


最後に、このブログの共同運営者であり、このブログを楽しみにしてくれている母に感謝の気持ちを述べたいと思います。母のおかげで最高のスタートダッシュを切る事ができました。

 


ネットスキルと時間がない僕に協力して、写真の挿入や文章の校正など編集を担当してくれています。伴走者がいることで、毎日継続できています。多分、一人でブログ運営してたら、すぐに挫折していたと思います。

 


母は自分のビジネスがあり、家事の両立で忙しいのに、ここまでサポートしてくれて、心から感謝しています!ありがとう!!

 


まだまだ1ヶ月半!
ここからが集中しなければならない時期になります。



なぜ書くのか、どういう想いで書くのかを明確にし、倦まずたゆまず続けていきたいと思います!



これからもどうぞよろしくお願いします!!