MENU

【平凡は非凡に通ずる】日々のルーティンをおろそかにしないこと

「時間は、過ぎ去っていくものではなくて、積み上がっていくものだ」という言葉が好きです。一見すると些細なことでも、継続することによって大きな財産になっていくと思っています。



皆さんは、日々のルーティンに毎日向き合えていますか??
「今日は疲れてるからいいや」という悪魔の囁きに打ち勝つことができていますか??

 


こんにちは!
元国家公務員のいさむです。
朝から厳しめですが、自分に向けて戒めの意味で書いています。



人は弱いです。
ちょっとしたきっかけで簡単に人生転がり落ちていきます。



人生はやっぱり甘くないです。
自分を磨き続けていないと、チャンスを掴むことができない。運も開いていきません。気づきも得られません。



一流と言われる人はやっぱり一流の努力をしていますし、継続することが王道ですよね。



ですが、逆に日々やり続けることが成功の秘訣と言うのであれば、どんな人にでもチャンスがあるってことですよね!



「平凡は非凡に通ずる」松下幸之助さんも仰っています。
自分でやると決めたのならば、成功するまでやり続けてみましょう!



その姿勢を子供達や周りの人は見ていますし、弱音を吐かず頑張っている大人のことを子供達はカッコイイって思うんです。僕もそんなカッコイイ大人になりたいと思います。



自分の成功を確信して、今日も頑張っていきましょう!
最後まで読んでいただきありがとうございます!