MENU

【メンターとの出会い】僕の人生が変わった!楽しみな定期ランチ会!

f:id:esse2957:20200218083632j:image


先日、僕の人生が変わるきっかけとなった方とランチに行ってきました!僕のメンターはMasayo Yoshizumiさんで、算命学鑑定士をされている方です!



とても愛に溢れていて、どんなに辛いことがあっても、Masayoさんに相談すると元気になれます!



こんにちは!
元国家公務員のいさむです。今日は初めて顔出しします。



Masayoさんは母の友人で、僕が大学4年に公務員を目指して勉強している時に、将来の進路について鑑定して頂いたご縁があります。



Masayoさんの言葉ひとつひとつが心にスっと入ってくるような不思議な感覚があり、とても気持ちが楽になったのを覚えています。



そんなMasayoさんとの再会はちょうど一年前、僕が身体も心もボロボロな時でした。その時も母を介してZOOMで面談して、その後Masayoさんに話を聞いて頂き、全身の体質改善を行った結果、本当の健康の大切さや自分の志を手にすることができました。



今、起業を目指してブログを書いているのも、デトックスコーチとして活動していることも、全てMasayoさんとのご縁だと思うと、本当に感謝が溢れてきますし、たった一人の出会いで人生が大きく変わるんだということを実感しています。

 


Masayoさんとのご縁は、今後はより強固に太くなっていきたいと思っています。
まさよさんのブログはこちらです。ぜひご覧になってみてください!
  ↓ ↓

算命学鑑定士@東京千葉Skype MASAYOのブログ「使命を知って運命を創る」



さて、まさよさんとは、定期的に食事をする時間を頂いていて、今の自分の課題や将来の夢について語っています!



今回訪れたのは、ホテル雅叙園
ホテル内に自然も多くて、とても気持ちのいい場所でした!


f:id:esse2957:20200218081125j:image

 


f:id:esse2957:20200218081855j:image

 

オーガニック野菜を使用したランチビュッフェもとってもリーズナブルなのに、種類も豊富で、しかもめちゃくちゃ美味しかったです!!


f:id:esse2957:20200218115722j:plain




f:id:esse2957:20200218081142j:image



大切な人と美味しいご飯を食べることが、何よりの贅沢で健康的ですよね!
皆さんも大切な方と是非一度訪れて見てください!


f:id:esse2957:20200218115708j:plain



■ニューアメリカングリル カナデテラス(ホテル雅叙園東京内)
■営業時間
【平日】
昼 11:00~14:30(L.O)
ティータイム 14:30~17:30
夜 17:30~23:00
【土日祝】
昼 11:00~15:00(L.O)
ティータイム 16:00~17:30
夜 17:30~23:00



今日も一日頑張りましょう!!
最後までお読み頂きありがとうございました。